いのうえ/阿 blog

拙作の読者様、いつもありがとうございます

作品投稿しました!

 

こんばんは

今深夜ですが、作品投稿できたので、報告にきました。

 

投稿したのは、

オリジナル小説「平和を愛した魔女」と、

二次創作「ゴドサラでロンドラ」十八話目です。

 

「平和愛」の方は、

もともと書いて投稿していたものを、少し修正して、再投稿しました。

「ゴドサラでロンドラ」の方は、

途中まで書いてたのを続き書いて、今の今で掲載しました。

出来立てほやほやです。

(本当は書いてすぐUPするより、時間置いて、推敲した方がいいんですが、いつも我慢できず・・・)

 

二次創作の方はすでにマイピク限定にしています。

私の二次創作は公式設定と違ったり、捏造が多いので、今はそうしています。

マイピク申請は特に制限はありませんが、できれば苦情は控えていただけると助かります。

あまり精神強くないので、凹んで更新頻度落ちちゃうので・・・。

(タダでさえ遅筆なのに・・・)

 

マイピク申請はpixivの私のユーザーページの右側にある

「・・・」(三点リーダーボタンのこと)を

押して、「マイピク申請」を押してください。

基本的にはマイピク申請きたら、受理しています。

丁寧な挨拶だと尚嬉しいです。

 

コメント、スタンプ、ブックマーク、いいね、マイピク申請など

読者のみなさまはいつも反応ありがとうございます。

これからも拙作をよろしくお願いします。