いのうえ/阿 blog

拙作の読者様、いつもありがとうございます

はじめまして

初めまして!

「阿」と書いて、「いのうえ」と申します。

 

普段はpixivやなろう、カクヨムにて小説を投稿しております。

そちらからこのブログを見にきてくださった方、ありがとうございます。

初めましての方は、これからよろしくお願いします。

 

 

拙作の読者の方はご存知かもしれないですが、

私は僭越ながら、最近youtubeを投稿しようと動画を準備いたしておりました。

しかし、私がyoutubeを始めたい動機からして、

(拙作の読者と交流を持ちたい。個人的な好みからpixivでエッセイやお知らせは投稿したくない)

動画より、文章、ブログがいいんではないかと、友人に勧められました。

 

と、いうわけで、試しに、ブログを始めてみようと思います。

YouTubeの投稿に関しては興味自体はあるので、改めて試行錯誤中です。

どうぞ気長にお待ちください。

 

 

 

さて、初めましてのかた お待たせいたしました。

このブログで初めましての方とも、このご縁を大事にしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

私がどんな小説を書いているのか気になる方は、ぜひ他サイトも見にきてくださると嬉しいです。

pixivでは主に二次創作を投稿しております。

主に書いているのは、ハリーポッターの二次創作ですね。

www.pixiv.net

 

カクヨム、なろうではオリジナル小説を載せています。

主にファンタジーのメリーバッドエンド系です。

https://mypage.syosetu.com/388706/

kakuyomu.jp

 

よければ、上のリンクを押して、読んでみてください。

 

 

では、今回はこの辺で自己紹介を終わりにしたいと思います。

いつも遅筆で申し訳ないですが、拙作を読んでくださっているかた、

コメント、スタンプ、マイピク申請をくださる方、とても嬉しいです。

今後とも拙作をよろしくお願いします。

 

寒い日が続きますが、みなさま、お身体にはお気をつけてお過ごしください。